記事一覧

引き続き・・・

久々に太陽が拝めた今日!

とはいっても、寒いのには変わりなく…、特に朝なんて(汗)

ただ予報では、明日は最低気温が19℃とすこ~しあったかくなりそう♪

そうそう、内地では年末にかけ大盛り上がりしたという「家政婦のミタ」が沖縄でも本日ようやく最終日!

ツイッターを見ていると、沖縄県民のみ密かにつぶやき炎上~(笑)

んで、とうの本人わたくしですが、トレーニングを予約していたため、途中から見れず…。

結末がわからないって、すごく悲しいですよね(涙)

以上、本日の愚痴でした!

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加

コメント一覧