記事一覧

夕方になって…(涙)

ファイル 848-2.jpg

今日は朝から晴れ渡り、気持ちいい一日と…

って書いていて、ビックリ!

つい今ほどから雨が…(涙)

慌てて、干していた洗濯物をしまってきたところ(汗)

今日から二月に突入~!

沖縄全域で今日からプロ野球のキャンプが始まりました。

そう、石垣島でも五年目となるロッテのキャンプが~♪

新聞のキャンプ参加者の欄を見ると、去年は来なかった今江選手も参加するとか…(ウフッ)

期間中、一回ぐらいはビューティパトロールを兼ねて、キャンプの様子を見に行ってこようかな~と思っています(笑)

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加

コメント一覧