記事一覧

うずいてます・・・

時折やむものの、ほぼ一日中霧雨が降っていた今日の石垣島…。

気温の方もジワジワと下がっているのか、明日は結構冷え込むとの予報(涙)

やはり、そう簡単には夏はやってこないもんですね…。

今日は金曜日!

沖縄では毎週金曜日の昼間に「Pリーグ」というボーリングのテレビをやるんです♪

女子プロの試合を流す番組なんですが、いつも見ちゃうとボーリングに行きたくなるんですよね~!

もちろん…というか、たまたま今日も見てしまい、行きたくて行きたくて、うずいているところ…(汗)

また次の休みにでも、だれか誘って行こうかしら…。

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加

コメント一覧