記事一覧

新空港開港まで1年!

来年の今日、石垣ではお祭り騒ぎ???

そう、ちょうど今日で新空港の開港まであと一年となりました!

工事も89%まで進んでいるとか…。

まあターミナルなどの目に見える部分は、まだまだこれからって感じですが、それも9月までには終わるらしいです。

ほ~んと、まだまだ先って思っていたのにね…(汗)

新聞情報によると、どうやら今のところ新空港になっても767といった中型機の就航予定は、航空三社ともに予定していないとか…。

まあそんなすぐに状況が変わるわけないですよね~(汗)

ともあれ、国際空港化されることもあり、楽しみです!!

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加

コメント一覧