記事一覧

雨のち晴れ!

ファイル 930-1.jpg

午前中、シトシト雨が降っていた今日の石垣島!

久々に梅雨らしい天気になるかな~なんて思っていたら…夕方前から晴れに!

テニスの練習が中止になったら晴れるなんて…涙。

まあ、石垣の梅雨は一日中シトシト雨が降るってことはかなり少ないので、びっくりする話ではないんですが、あまりの変わりように笑が出ちゃうっていうか…

そうそう、以前日記で告知した今年のキャンプ♪

40日余りに近づき、「そういえば何日だったっけ??」な~んて問い合わせが増えてきたので、再度告知を!

6月23~24日でキャンプをします!

去年は19人、今年は?????

その頃にご旅行をお考えの方、是非ご検討くださ~い!!

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加

コメント一覧