記事一覧

あれから、丸三年(汗)

今日は雨中心となった石垣島…。

まあ、梅雨だから仕方ない話ですが、なんとも動き辛くて…(涙)

そうそう、題名の件ですが…

弊店が今の場所に移ってから、今日で丸三年!

そう、リニューアルOPENから早くも三年が経ったんですよね~(汗)

ホントいろんな方に支えられ、感謝、感謝♪

問題なのが、月日は経ったものの、自分が成長できているか…ってとこ(涙)

いや~、言葉を濁すわけではないですが、これからも皆さんに楽しんでいただけるよう、精進していきたいと思います!

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加

コメント一覧