記事一覧

ウブ派?しっかり派??

今日も夕方に激しい雷と土砂降りの雨となった石垣島…。

かなり近くに雷が落ちらあたしく、光るのと音が聞こえるのがほぼ同時って時もあり、久々に驚いた自分…。

っていうか、もっと驚いたのはうちのチビ。

三か月弱のワンコなんですが、大きな雷は初めてだったようで、かなり驚いたのか、ものすごい勢いで物陰にかくれようとしたその様子に爆笑!!

それに比べ、上の子はま~たく驚くこともなく、お昼寝続行…(汗)

どちらがいいのやら…ついつい人間社会にというか、お仲間社会に置き換えて考えてしまう自分でした(苦笑)

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加

コメント一覧