記事一覧

パン屋巡り第二弾

先日に引き続き、今日もお客さん2人と島をドライブ!

目指すは、パン屋。最近なんだかはまってまして…。
途中、同伴者の仕事場見学をして、まず最初に行ったのが、川平にある「ピナコラーダ」。数ヵ月前に新しく出来たのは知っていたけど、噂も耳にしなかっただけに、疑心暗鬼で突撃!

お店は可愛い感じで、帽子屋も併設してました。帽子も可愛かった〜!

肝心のパンは…、柔らかふわふわで旨っ!因みにオススメはミルクパン。焼きたてということもあり、激ウマでした。

因みに、トミーも田中のパン屋も覗いてきました。

おかげで、数日パンの生活になりそう…†

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加