記事一覧

2月も…

2月も今日がラスト!

2009年も6分の1が過ぎたわけっすね…。まあ、今年は自分、細木数子的にいうと小殺界らしいから、ちゃっちゃと過ぎて行ってもらってもいいかな…(笑)

因みに今年2月の石垣島のゲイバー事情的には、例年になく、観光の方が多かったとの話も。有難い話です!

ところで、島では明日高校の卒業式!日曜日に卒業式っていうのも驚きですが、島では卒業生に卵やメリケン粉を投げるといった、ちょっと手荒な祝福もあると聞きました。制服、大変そう…。

なんだか、話がまとまらなくなってしまいましたが…、2月ラストの今日&3月以降も、宜しく〜!

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加