記事一覧

今日も…

石垣島、晴れ中心でまずまずの天気でした!

ただ最近は雲もわりと多く、陰る時も。

それはそれで過ごし易いんですが、観光さんにとっては、やはり灼熱の太陽がいいのかな…。

ここに来て、どうもこうも食欲が減退…。特に体調が悪い訳じゃないんですが、いつもガッツリ食べる自分的には、食が細くなってまして…。

てなことで、このところ、お仲間店舗のT屋のマスターが絶賛の【酢】をたっぷり摂取中〜♪

もともとお酢は大好きなんで苦ではなく、たっぷり頂いてます!

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加