記事一覧

インターネット環境♪

これまで、日記もコメントも携帯サイトから投稿するか、漫画喫茶に行って書いていたこのホームページ・・・。

やっと我が家もインターネット通信環境が整い、まずは今日の日記をってことで書いています。

ただただ、光なんで台風が来ると切れるかも・・・って心配もあり(汗)

ともあれ、ここ数ヶ月、インターネットの環境が無かったわけで、それからすると、台風の心配なんて、関係ない・関係ない♪

にしても、やはり携帯電話で打つより、かなりの時間短縮だわ~(笑)

因みに、今日は土曜日なので、7時半からの営業!

もちろん、バイトのまさるも9時半入店の予定です。

宜しくお願いいたしま~す!

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加