記事一覧

那覇よりも・・・

沖縄本島の那覇よりも寒かった今日の石垣島・・・。

最高気温はとうとう16℃まで下がってしまいました(汗)

ほんととにかく寒いです。

まあ内地に比べるとなんて話はありますが、暖かいのに慣れているとちょっとした冷え込みが・・・、なんですよね。

この寒さからなのか、飲みすぎからなのか、歳なのか・・・、どうも今日はどんよりとした時間を過ごしてしまいまして、ええ。

年末に向けて、大掃除もしなくちゃと思いつつ、益々汚していっている状況でして・・・(汗)

いかん、いかん、生活習慣を立て直さなければ~、なんて思う今日この頃です(笑)

本日は土曜日ですので、19時半からの営業となりま~す♪

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加