記事一覧

入手!!

ファイル 286-1.jpg

最高気温16.5℃と、依然寒さが続いている石垣島!

昼間テニスをしていたときに、「昨日よりかは・・・」なんて会話も出ていたのですが、実際は0.5℃しか変わっておらず・・・(汗)

そんなデータを見るとやっぱりかなり寒く感じてくるもので・・・。

そうそう、やっと暖房器具を入手しました!

今日昼過ぎに、お仲間のGRさんとYSくんと再入荷しているであろうお目当ての暖房器具を買いに行ったら、「船便が遅れて・・・」なんて言われて・・・(涙)

『あ~あ、今日もお寒い営業ね・・・』なんて思っていたら、夕方入ってきたと連絡をもらって、またもやお二人の協力を得て、なんとか手に入れました!!

そうそう、入手といえば、年末恒例の「ジャンボ」も本日シッカリと手に入れました♪

去年買い逃していたので、なんとも嬉しくて、嬉しくて!!

まあ、ちょっとしか買わなかったんだけど・・・(笑)

このちょっとした喜びが、大晦日には大きな喜びに変わってくれる事を願いつつ・・・、本日も19時半から営業開始~♪

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加