記事一覧

さむっ・・・

最高気温15.8℃と、今日もとっても寒かった石垣島。

救いなのが、昨日まで雨交じりだった天気が、今日は晴れ中心のお天気になったことかな~♪

今日は今週末に島を去るG君を囲んでテニスをしてきました!

それがと~ても寒くて、さむくて・・・。低気温に加えて、かなり強めの北風で、体感温度下がりまくり(涙)

まっ、テニス自体は楽しかったんですがねっ♪

明日の朝は、最低気温が11℃の予報・・・(涙)

ただ最高気温は18℃と今日よりはマシになりそうですが!

因みに明後日からはぐんぐん気温が上がって、20度以上の一週間になりそうです!

暖かくなれ~(祈)

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加