記事一覧

晴寒っ(汗)

昼過ぎに一瞬曇ったものの、ほぼ晴れだった今日の石垣!

ただただ、昨日の予報ほど気温は上がらず、最高気温は16.8℃・・・。

日にあたっていれば、程よく暖かかったものの、やはり夕方から肌寒く・・・。

そうそう、先日お店で話が出たんですが、おみくじの良し悪しの順番って皆さん知ってますか??

オイラが物知らずだったのかもしれませんが、「吉と小吉どっちが?」、はたまた「末吉って?」な~んて話になり・・・(汗)

やっはりオイラ、この歳まで認識が間違ってました(恥)

どうやら正解は、良い順で【大吉、中吉、小吉、吉、半吉、末吉、末小吉、凶、小凶、半凶、末凶、大凶】とのこと。

因みに自分は今年は『小吉』でした!

皆さんはどうでした??

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加