記事一覧

暑い~♪

石垣島を少し離れていたせいなのか、本当に暑かったのか、今日はかなり暑く感じたオイラ・・・(汗)

って調べたところ、やはり最高気温27.7℃と、そりゃ暑いはずってなところでして・・・(笑)

そうそう、先月は我が家の周りではネコの盛りが凄かったんですが、ココに来て別なところにその傾向が・・・!?

ウチのグッピーが大繁殖!!!

そう、以前この日記でも書いた大先輩店舗の玉屋のマスターから頂いたあのグッピ~ちゃんです♪

先日、「えらい太った~??」なんて思っていたら、ものすごい数の稚魚が出現してまして・・・。

ウチも賑やかになってます♪

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加

リンクに中野の【proud】さんを追加!!

久々のリンク追加情報です!!

東京・中野にある【proud】さんのHPをリンク⇒関東の欄に追加しました!

去年夏にママ・翔さんも、石垣島&お店に来ていただいたの~♪

オイラが東京に住んでいたときにもお伺いしていたお店です!

駅のホームに立てば、数名はお仲間に出会う??なんていわれている組合員人口率の高い中野に行った際には是非~!

そうそう、中野には他に2件お店があるので、飲み歩くにも良いですよ!

因みに中野の他2件もオススメなお店なんで、また詳しくご報告しま~す!!!

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加