記事一覧

ウコン麺!

ファイル 375-1.jpg

今日は日曜日恒例のテニスの日だったんですが、1時過ぎに天気予報に反して雨が・・・。

てなことで、テニスは中止(涙)

中止決定後になって晴れたのも皮肉なモンで・・・。

てなことで、ひとりで気になっていた食堂へ行ってきました!

その名も【のりば食堂】!

石垣島に住んでおきながら、今日が初体験~(汗)

ウコンが練りこまれた「うこん麺」の沖縄そばが食べられるお店です。

オイラが今日注文したのは「とんかつそば」!

ええ、ここ最近の食欲が続いており、結構ガッツリな品を頼みました(笑)

とんかつの豚も、石垣産だとのこと。

地元からも、観光さんからも人気のお店で、美味しかったですよ♪

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加