記事一覧

どんよ~り…

ファイル 417-1.jpg

やはり梅雨ってことで、昨日のような晴れ間は長続きせず、今日はどんより曇り空だった石垣島…。

どうやら、朝方なのか?、雨が降ったようで、昼過ぎに起きたときには道路が濡れてました。

GWが終わって、街並みもお店も落ち着きを取り戻しています。

そうそう、ここ最近、野良猫がうちの花壇に「うん○」をするもんで、今日ホームセンターで買って来た猫よけの薬を設置!

効果あるのか、どうなのか…??

これで、お店が「タチ専門店」になっても困るんだけど…なんて、なんともお粗末な親父ギャグを考えてしまったオイラって…(涙)

最近キレのないオイラ…、お許しください(汗)

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加