記事一覧

どしゃ降り…

夕方からは曇りの予想だった今日のお天気…!

しか~し、夕方からどしゃ降りの雨…。結構しっかり降りました。

その雨が上がったので、ちょっくらお出かけ~。とっても夕日が綺麗でした♪

そうそう、先週はなんだかんだと外食続きで、エンゲル係数がと~ても高かったオイラ…。

ここ数日は、冷蔵庫の整理も兼ねて、自炊!

台風前に供えて、冷蔵庫内をスッキリさせておかないとな~んて。

そういえば、去年は異常に少なかった台風の接近。今年はどうなるのかな…(汗)

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加