記事一覧

早速!

ファイル 591-1.jpg

今日の石垣島、午前中は少~し晴れ間も見れたのですが、午後から厚い雲が…。そして、夕方からはポツポツ雨も(涙)

そんな雨にも負けないレジャー施設が、島内にもうひとつ登場したんです!

今日は友達とそちらへ、ちょっくら見物しに行ってきました♪

そう、昨日OPENした「あやぱにボール」!

「石垣には広すぎるんじゃない?」って思ってしまう30レーンもあるボーリング場です。(因みにボーリング場は島内で二軒目)

広告によると最新レーンとやら…。

正直どこが最新なのか分からずじまいではありましたが、やっぱり出来たてだけあって、綺麗でした!・・・当たり前か(汗)

肝心の写真を撮り忘れてきてしまったので…すみません、広告で(爆)

繁華街より離れているのがちょっくら悲しいですが、雨の日には…。っていうか、観光しに来てまでボーリングって感じではないですよね(汗)

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加