記事一覧

カルシューム不足?

今日は気温も上がって、日中は半袖でも十分な陽気となった石垣島!

そ~んないい天気だったのに…

オイラったら、どうしたもんだか、イライラ…(涙)

洗濯にお掃除に、買い物に…と動きながら終始、イライラ、イライラ…。

何なんだろう????

途中でイライラしている自分に気付き、それにイライラ。反省しながらも、その確固たる原因が分からず…イライラ、イライラ…。

仕舞には、殺気を感じたのか、愛犬までも「触らぬ神に祟りなし」状態で近寄らず…(汗)

カルシューム不足なのか、満月が近いからなのか、生理だったのか…???

そんなこんなで、営業前の夕飯時間を迎え、ご飯を食べたら少し落ち着いたとこ~♪

って、もしかして、腹が空いていただけ???だったり(爆)

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加