記事一覧

一日中

ほんと良く降るって感じで、一日中雨だった今日の石垣島。

てなことで、毎度の事ながら今日は一日中家で過ごしたオイラ…(汗)

かといって、何かを進めたわけでもなく、非常に生産性の低い過ごし方を…(反省)

そうそう、今年島の何人かでやっていることが!!

自分で今年の目標を100個付箋に書き出し、やり遂げたことからはいでいく~てなこと!

ちっさい事から大きなことまで何でもいいんだけど、100書き出すのって意外と大変。

何にせよ、「自分で書き出す」「可視化させて意識する」「人に宣言する」てなことが大事かな~なんてやり始めたことです。

んで、いろんな人の目標を見て…一人を除いたみんなに共通する目標を発見!

【男を作る】

これって…(笑)

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加