記事一覧

ロッテ!

ファイル 645-1.jpgファイル 645-2.jpg

今日も寒~い一日となった石垣島…。

雨もすこ~しだけ降ったものの、今日は傘をさすほどではなく、夕方からは雲も切れ始め、なんとか回復方向へ♪

そんな中、今日は2月1日より石垣島でキャンプを行う千葉ロッテマリーンズが島へ到着!

それにあわせて行われた「優勝パレード」!!!

っていうか、すごい人でした(驚)

人口の多い内地のパレードとは違って「こじんまりかな?」な~んて思っていたのですが、わりとしっかりしててビックリ!

石垣ならではの「水牛車に乗ったパレード」っていうのも行われました(笑)

※すみません、写真はぶれてうまく撮れなかった…。

ちょっくら可愛そうなのが、昨日からキャンプを始めたサッカーのジェフ市原…。

すべてロッテに持っていかれた感じ…(汗)頑張れ~!

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加