記事一覧

すみません…

数日振りの日記…(汗)

どっかにいっていたわけでも、具合が悪かったわけでもありません…。

先日ご報告いたしました「mabui in 石垣島」が、玉屋さんとAnother Seaとで二日間にわたって開催され、その上、周年の準備で思わぬ事態が起きてしまい…。

言い訳ですね(謝)

そうそう、ホントに楽しくもあり、意義もある二日間でした!

那覇から来られた方々…、ほんとうに頭の下がる思い。

しかもその方々、常日頃から…って考えるとなお更!

うちでは、映画鑑賞会をしたのですが、色々考えるいい機会となりました。

また、こんな機会を作れれば~って思ってます。

詳しい内容は…、そう、どうこう言うより、是非那覇で実際に体験してみてください。

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加