記事一覧

春めいた今日

全国的に~ってみたいですが…

今日の石垣島は、晴れた上に南風で、と~ても暖かな一日となりました!

やはりこうでなきゃ~ね~♪

といても、晴れるのは今日一日のようで、明日からまたもや天気下り坂…。

金曜には十六日祭もあるっていうのに…(汗)

そうそう、昨日から今日にかけてっていうか、現在進行形の話なんですが、名刺を新しく作ってます!

今度はバリエーション豊かな七種以上!!

その名刺作りで苦労しているのが、名刺サイズに切れる用紙と印刷との位置が上手く行かず…。更に裏と表の位置も…。

試行錯誤すれども、結局現在も未解決…(汗)

こんなことなら、自分で切るシートにすればよかった…な~んて(涙)

楽しようとすると、こういう風になるんですよね…。

暫くは、微妙にずれたりした名刺が横行します…。

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加