記事一覧

送られてきた写真

ファイル 795-1.jpgファイル 795-2.jpg

昨日今日とちょっぴり涼しさを感じている石垣島…。

お盆過ぎれば秋…なんていうけど、このまま秋になって貰っては困る~って感じ(汗)

まあ、石垣の夏は長いのでそんなことはないとは思いますけどね♪

そうそう、全国的にお盆真っ只中~!

写真は、お客さんが送ってきてくださったもの!

共に、茨城の潮来市で行われている万灯会っていう灯篭祭りの写真だそうです。

一枚目はまさに今の日本・東北へのメッセージ!

二枚目は…送り主から「あんたが幸せになるように祈ってきたわ~」なんてメッセージ付で送られてきた写真(汗)

…こればっかしは、自分だけでどうこうできる話でもなく(苦笑)

それなりに問題意識は持っているものの…これっぽっちもそんな気配は…(爆)

ほんと、恋愛の仕方忘れちゃいそう~(乾)

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加