記事一覧

ゆで蛸

ファイル 801-1.jpg

今日もしっかり晴れた石垣島!

そんな炎天下の中、急遽、久々にテニスをしてきました♪

っていうか、本当に死ぬかと思うほど、暑いのなんのって(汗)

上から、下から、熱気が…。

おかげでたっぷり日に焼けて、ゆで蛸状態(涙)

良く観光でお越しの方に「こっちの太陽をなめてはいけない!」って言っておきながら、自分がやられている始末…。

お肌、シミが心配…(笑)

心配といえば、石垣島の水不足…。

飲料水ダムの貯水も20%に近づいているとか…。

もうすぐしたら、夜間断水とかになっちゃうかも知れませんね…。

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加