記事一覧

発射…

雨と晴れと入り乱れた週間予報だったはずの天気が、昨夜一気にかわり、雨中心の一週間に…。

案の定、今日はダラダラと雨が降った一日でした。

そうそう、今日突如発射された某国のロケット…。

石垣も落下物の危険性などなど懸念されていましたが、特に影響なく事が過ぎ、良かったの一言。

ただ、市内に流れた警戒放送よりもテレビの速報の方がかなり早かった…って大丈夫??って思ったのは自分だけ??

あ~、もしかすると自分が聞き逃したのかもしれませんが…。

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加