記事一覧

今年最低??

昨夜はぐんぐん気温が下がって、今日の最低気温は15℃を割り込み14.8℃…。

おそらくこの冬一番の冷え込みだったのでは??

最高気温も20℃を下回り、こちらとしてはかなり寒~く感じる一日でした。

そうそう、気づけば今日で12月の三分の二が終わる…。

いや~、師走とはよくいったもので、なんだかバタバタ状態…(汗)

年末ジャンボも明日・明後日までと…。

まだまだ時間あるし~っと思っていたら、また買い逃しそうになっている自分…。

もう一度「やることリスト」作らないと…(汗)

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加