記事一覧

病は気から…

なんだか、昨日からのどの痛みを感じている自分…。

ほとんと風邪をひくことはないんですが、痛み発生から二日目にしてちょっくら危険を感じ始めているところです。

いつもだいたい気力と気合で治しているんですが、今回はマラソン大会前ということもあり、悩んだ末、今日はしょうが湯とレモン湯で様子を見ることに…。

なんだか風邪薬を飲むと、いつもボーとして来て風邪という感覚が強まり悪化するんですよね…。

んなもんで、今回も病は気からってことで、まずは気力で風邪にならないように、直前で治そうと(笑)

単に乾燥、タバコからくる痛みであることを祈りつつ…、気力で~♪

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加