記事一覧

快晴…でも、寒い

ここ数日、いいお天気となっている石垣島!

といっても、やはり冬なんですよね~。

寒くて寒くて…、といいても最高気温は17℃。

内地と比べると「何言ってんの?」って感じかもしれませんが、石垣に住んでるとこの気温でも寒く感じるんです。

さらに、外だと風なんか吹いていると凍えるかと思うほど…(汗)

にしても、32年間内地に住んでいたころはこんな程度じゃ寒いって感じなかったのは、なぜ…な~んて、寒さの感じ方を改めて考えてしまう自分。

ともあれ、独り身の自分にとったらこの寒さ、身も心も懐も…かなり沁みてくるんですよね…(爆)

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加