記事一覧

バギ~~~~~~~♪

ファイル 186-1.jpg

今日は、東京から3ヶ月の予定で来ている店子のまさるのかねてからの願いの1つが叶いました!

それは、バギー♪

これまでいろんな人を誘っても、即却下されていたんですが・・・(笑)

なぜかって、このクソ暑いときに炎天下のなかバギーってね・・・(汗)

しかしながら本日、新宿二丁目の某店のママが来ていて、そのママがその願いを聞き入れたもので、急遽っていうか無理やり3人でやることに・・・(汗)

バギーに乗って、川平に行って、その後米原で食事した後、八重山ヤシ群を見に行って来たのですが、とにかく目立つ!!!

すれ違う車に乗っている人の視線が、痛いのなんのって・・・。

しかも、肝心のバギーは、振動がすごくて、どうもこうも微妙に手がしびれてるような感覚に陥る始末・・・。

にしても、今日も良い天気だった石垣島。風に吹かれながらのバギードライブ、なかなか良かったですよ♪

因みに、一番やりたがっていたまさるはというと・・・、顔が日に焼けて、ゆでだこ状態に(爆)

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加