記事一覧

雨も・・・

今日の石垣、久々に雨⇒曇り⇒曇り⇒小雨って感じの天気でした・・・。

二日も曇が多い天気は久々で、一時の暑さもいったんお休みで、過ごし易いッちゃ~易いんだけど、やはり石垣には似合わない天気と感じてしまいました・・・(涙)

ただ、今日はそんな動き悪さ(?)も手伝って、喫茶店と散髪、そして喫茶店という行動をし、いろいろ自分と向き合う時間となったのも確かかな!

因みに今日までの三日間は「多良間島」の八月祭り!通常は石垣からは船が出てないのですが、ドリーム観光が豪華客船プレミアムドリームを多良間島へ出すなど、さすがは無形文化財に指定されている祭だな~なんて動きも。

自分も行こうとしていた時もあったのですが、今回は見送りました。

来年は行こうかと思っています♪

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加