記事一覧

涙チョチョ切れ・・・

今日の石垣島は朝から、小雨模様・・・。

本気降りって感じではなかったのですが、なんとも活動しにくい一日でした。おかげで家の片づけが少し進みましたが・・・(汗)

そう、「少し」ってところには理由があって・・・。

春の甲子園の決勝戦を見ちゃいまして♪

沖縄の興南高校がそう、決勝まで行って日大三高と戦ったのですが、それが一進一退の戦いとなりまして・・・。

結局、延長12回までいっちゃって、大幅に時間が・・・。

時間のことはさておき、結局興南高校が12回に大量得点をとって、見事優勝したんです!!

いや~、なんとなくジ~ンときちゃいまして、目頭が熱くなりました(汗)

鬼の目にも涙とはよく言ってもんで、オイラの涙腺もまだ開閉するのねって、久々に確認がとれました(爆)

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加