記事一覧

出会いとお別れ…

今日は曇りの天気予報に反して、かなり晴れ間の多い一日だった石垣島♪

暑かった〜。

本来ならこのお天気、泳ぎたい気持ちになる…ってところですが、二日酔いにて以上終了って感じでして…。はい…(汗)

そうそう、この新年度&トライアスロン時期ということで、新しい出会いに恵まれ、嬉しい気持ちに満たされていたここ最近でしたが、世の中には「お別れ」というものも存在しているんですよねぇ。

はい、中島みゆきの「時代」が、今日のテーマ曲。

改めて、一日一日を本当に大切に〜って感じてるところです!

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加