記事一覧

果たして効果のほどは・・・

ファイル 388-1.jpg

昨夜は驚きの激しい雨が降った石垣島。

本当にすごかった様で、靴が水浸しってお客さんも・・・。

そんなこんなで「また天気予報外れる?」なんて心配してたものの、蓋をあけてみると、予報どおり晴れ間中心でホント気持ちいい一日となりました♪

さてさて、昨日の予告どおり「大きな荷物」の話ですが・・・。

そのブツとは、十数年ぶりに犯してしまった衝動買いの一品。

ある日に営業が終わってテレビを見ていたら、たった1日60秒で「足が細くなる」とか「お腹の肉が落ちるとか」言っていたそのひと品を思わず・・・。

はい、朝の5時半ぐらいにご購入~(汗)

購入した話をしたら、いろんな人から非難?をうけたその品が届いたんです♪

とにかく、やせるとかはどうでもいい話なんですが、「ヒップが上がる」ってフレーズにどうにも我慢ができなくなってしまい買ったんです・・・。

ご存知ですかね~??

器械に立ったまんま乗って、足を開いたり閉じたりするヤツなんですが、本日試してみてビックリ!!

かなり効きますよ!!

って言っても、「衝動買い」って思いは拭い切れず・・・。

はい。当分は元を取るべく頑張るとともに、節約生活を敷く所存です・・・(汗)

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加