記事一覧

遭遇三名様なり!

ファイル 547-1.jpgファイル 547-2.jpgファイル 547-3.jpgファイル 547-4.jpg

本日も行って来ました離島へ!

「西表行き」~♪

昨夜遅くに持ち上がった話だったもんで「起きれたら…」なんて、またもや曖昧な返事を…。

その上に寝たのは4時頃(汗)

正直寝るときには「無理だな…」な~んて少し思っていたのですが、これが起きれちゃいまして(笑)

総勢3名で行って来たんですが、驚いたのが組合の方との遭遇の数!

行き返りの船で1名様、由布島で2名様の計3様~♪

しかも、全て昨夜ご来店いただいた方々(驚)

沖縄2番目に大きな島で、この遭遇率とは…、やはり狭いものです、この世界って(笑)

んでもって、今日は西表の端から端までのドライブと由布島、仲間川の遊覧船ツアーを楽しんできました~♪

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加