記事一覧

良しっと思ったら・・・

今日の石垣島の天気はというと・・・

午前中は、青空も時より見せるまずまずの天気!

「良し!今日は天気良くなるかな?」って思ったのですが、やはり裏切られました。

昼近くに、パラパラと雨も・・・。

昼過ぎには、結構雨が降っちゃいました・・・(涙)

午後は曇り中心で、時より小雨というような、なんとも絞まりのない天気でした。

どうやらこんな天気、土曜日くらいまで続くと、テレビの天気で言ってました・・・(涙)

はやく、カラッと晴れた石垣島が見た~い!!!!!

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加