記事一覧

公私認める・・・

ファイル 231-1.jpg

今日の石垣島の天気は、おおむね曇り。

日中に日が差したりもして、台風がだんだん去っていっているんだな~なんて思いました!

でも、今回の20号の台風も、海上的には影響はあったのものの、陸上では大きな影響もなく、ほんとに良かったです♪

そうそう、今日はテニスが中止となり、バドミントンをしてきました!

それこそ中学生のとき以来になるのかぁ・・・???

やはり今回も足はパンパンだし、肩も上がらなくなるんじゃないかと思うほど張っている・・・。もちろん、ケツの筋肉も悲鳴を上げている状況・・・。

途中、「明日、ヤバいかも!」なんて言ったら、先輩友達が「明後日だよ!!!」って・・・。

やはり、若いとは言われない歳になってしまったのね・・・(笑)

公私共に認める「中年」の域??

っということで、先週に続いて今日も手を震わせながらの営業となりやす(汗)

日曜日ですので、19時半からオープンで~す♪

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加