記事一覧

忍び寄る影・・・

今日の石垣島は、おおむね曇り・・・。

時より日が差したものの、雲がどんより空を覆っていた一日でした。

しかも、台風20号の影響なのか、風が強いこと、強いこと(汗)

そうなんです。昨日まで楽観視していた台風20号が怪しい動きを・・・。

西に進んでいくと見ていた進路が、どうやら25日から急速に北に変わるみたいなんです・・・、ひぇ~!

ホレっ!↓
http://www.jma.go.jp/jp/typh/09205l.html

今年は台風一回だったね~、なんて昨夜も話していたのに・・・。

10月の末になってこんななんて!

しかも月末には、観光さんの島入り情報もチラホラ出ているのに(涙)

まあ、まだまだどうなるか分かりません。とにかく、目が離せない状況です!

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加