記事一覧

これぞホントの久々~♪

ファイル 220-1.jpg

昨夜までの天気予報がハズレ、今日の石垣島は久々に一日中晴れ!!!

ほんと待ってましたって感じ~♪

ここんとこ、本当に気持ちよく晴れる日がなかったので・・・。

ただただ、ふと気付けば、太陽の角度が・・・!?

そうなんです。先日までの真上からじりじりと刺すようなあの日差しではなく、ちょっぴり秋を感じさせる日差しに・・・。

電柱の影も妙に長~くなっていて・・・。

そうだよね~(汗)何といっても10月半ばだもんね・・・。

ともあれ、気温はまだまだ内地に比べると高く、今日の最高気温も28.6℃と来たもんだ!!

まだまだ、夏は終わらせない!!!って勢いで、本日は土曜日ですので19時半より営業いたしま~す♪

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加