記事一覧

やっぱり・・・

今日も寒かった石垣島・・・。

いわゆるお仲間さんは、雨と寒さに弱いってよく言いますが、まさしくオイラもそんなとこで、どうも動きが鈍ってまして・・・(汗)

っていっても、生活もあり、今日は重い腰を上げて買い物&買い物・・・。

でも、テンション上がらず、おかげで無駄遣いもしなくて済みました~♪

そうそう、ここんとこオリンピックにハマりつつあるオイラ!

見始めると見ちゃうんですよね・・・。

日本と時間帯が違うのが、イタいところで、寝不足注意報発令中です(汗)

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加