記事一覧

28℃~!!

今日も日差したっぷりだった石垣島!

気温も28℃と暑いっていうか、空気が違いました~(汗)

そうそう、あらゆるところから頂いた心配メール・・・。

朝方、本島の方を中心に起きた地震。そして津波警報!

石垣島は影響なくって感じで済みましたが、ほんと天災っていつやってくることやら・・・。

ほんと日頃からの備えもきちんとしておかなきゃ・・・なんて。

っていういか、そんなことのあった今日、ラジオを聞いててビックリ!

地震・津波の話をした後に、曲紹介→流した曲が・・・、サザンの「TSUNAMI」!

それも今日の津波情報に関連して~なんてことで曲紹介したもんだから・・・、個人的には「不謹慎!」なんて思っちゃいまして・・・。

どうなんでしょうね・・・

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加