記事一覧

ぶるぶる・・・

どうもこうも、寒いったらありゃしないって感じの石垣島。

それもそのはず、最高気温が15℃をきって、14.8℃なんて・・・(涙)

つい先日の28℃ってなんだったんだろうなんて・・・。

なんだったんだろうって言えば、お店も・・・(笑)

笑ってもいられないんだけど、寒さ到来と同時にっていうか、飛び石連休が過ぎ去ったとたん、まったりんこ~。

まあ、飛び石連休がイレギュラーなんて冷静な意見もあるけど・・・。やっぱ、石垣といえども冬は冬なのよね~(汗)

まあ、気持ちだけでも明るくって状態ですかねぇ・・・(汗×2)

ともあれ経費削減のため、お水の安売りを広告で発見して、鼻息荒くスーパーへ!!

その後連絡をくれたお仲間さんのご協力も得て、水をた~ぷり確保!!

水商売だけに、水の原価も大切なのよ~なんつーて。

希望の光は、これからの週末!?お越しいただいた皆様に楽しんでいただけるよう、頑張りま~す♪

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加