記事一覧

ska

ファイル 565-1.jpgファイル 565-2.jpgファイル 565-3.jpg

昨日一年の始まりを迎えたオイラ…(汗)

そんな昨日はゆった~り、のんぶ~りと過ごし…

夜には島の友達に誘ってもらって、ホテルグランヴィリオで行われたガーデンナイトに行ってきました♪

芝生が敷き詰められた海が望める中庭で、お酒を片手に「SKA LOVERS」っていう歌手のライブを楽しみました。

この歌手はスカ系の音楽を中心に活動しているとのこと。

自分も初めて知ったんですが、スカとは1950年代にジャマイカで発祥した2,4拍目を強調したリズムが特徴の曲とのこと。

参考⇒http://www.myspace.com/skalovers2009

カバーしている浪漫飛行や真夏の夜の夢、少年時代などのほか、オリジナル曲も披露していました。

ゆる~い感じでとっても良かった♪

友達は用事があったので、途中で帰ったのですが、自分はひとり夜風に吹かれながら、最後の最後までライブに酔いしれていました(笑)

そうそう、チケットに付いていた「石垣島バーガー」も食べたんです!

デカくて、旨かった~!

このホテル、ランチでも1000円で出しているようです。きょうみのあるかたは是非!!!!

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加