記事一覧

石垣島祭り

ファイル 568-1.jpgファイル 568-2.jpg

今日から二日間の予定で始まった「石垣島祭り」!

7月のオリオンビールフェスタと並んで、島の二大祭りのひとつと言われているお祭り♪

ただ、今日もあいにくの曇り空でしたが…

お買い物ついでにちょっくら横を通ってみたところ、昼過ぎからかなりの賑わいを見せてました!

メインの明日もどうもこうもなお天気予報(汗)

まあこの時期のお天気はコロコロ変わるってことで、良いほうに変わってくれることを祈りつつ…。

因みに祭りのスケジュールについて「分からない」という問い合わせが結構あったので、掲示板(BBS)の方へ記載しておきました!

行かれる方、ご参考にしてくださ~い♪

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加