記事一覧

オムカレー

ファイル 573-1.jpgファイル 573-2.jpgファイル 573-3.jpg

どんより曇り空だった石垣島…。夕方にはポツポツと雨も。

そんなこんなの天気で、昼間なんともやる気が起きなかったオイラ(汗)

これで腐ってててはイケない…って理由だったわけでもないですが、久々に島の友達とランチへ~♪

どこに行くか迷った末、結局島の北側にあるgreenっていう「焼カレー」がおいしいお店へ♪

いつもここいくと同じメニュー「焼カレー」を選んでしまうんですが、今日は【オムライスカレー】を注文♪

スパイスが効いたカレーとタマゴ、とろ~りチーズで満足♪

ついでにピザも友達とシェアして、ペロリっ!

今日はデザートは注文せずに、店長の笑顔に癒されて帰ってきました♪

そうそう、オイラ的には店長が結構イケてるんです♪(笑)

興味のある方は是非…、料理なのか店長なのか別にして…。

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加