記事一覧

坊主の後遺症??

輪をかけるように寒かった今日の石垣島…。

数日前までの夏日はなんだったんだろう…なんて考えてしまいます(汗)

そうそう、題名の坊主の後遺症ですが…

決して、この寒さが坊主にとって辛い…な~んて話ではなく、見てくれの話なんです。

11月に坊主にしてから早4ヶ月余り。

その間、三回にわたって坊主にしたんですが今回は伸びてきてイライラ!

そう、毛並みというか毛向きが変わっちゃって、どうもこうもそんなに伸びてないのに「寝癖がひどい」様な状況に…。

短いだけにセットも出来ず、残念な坊主って状態に(汗)

ほんと坊主って、毛並みが変わるんですね…。

まあ、この歳になって気にしても…な~んて話もありますが、次回の散髪で坊主にするか、悩んでいるとこでして…。

あ~、坊主はお手入れが要らず楽だったのに…どうしよう(悩)

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加