記事一覧

どうやら・・・

午前中は雨が降ったのでは…な~んて想像上の話…。

昼過ぎに起きた時にはやんでたんですが、地面が濡れていたので、恐らくそうではないかと…(汗)

午後は雨は降らなかったんですが、なんせ北風ビュービューで、とっても寒く感じられた今日の石垣島。

まあ、東京でも雪が降っているって話だから、こちらも気温が下がって当たり前かな~なんてあきらめ気分。

明日以降は晴れマークも付いていることだし、今後に期待ってとこかな~♪

去年は3月の15日くらいに海で初泳ぎした覚えが…。

今年も寒さは今回で終わりにしてもらって、そろそろ泳げそうな気温になって欲しいものです。

っていうか、夏本番に向け、泳げる体系にしなきゃーーーー(怖)

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加