記事一覧

晴れ!

今日は気持ちよく晴れた石垣島!

日中は半袖で活動できるほど♪

ちょっとずつ夏に近づいている感じたっぷり~って思っているのは自分だけでしょうか??

まあ、明後日には海開きですから、そうでなきゃ困りますが(汗)

今日から三連休ですが、今回の災害で旅行を取りやめている方も多いようです。

まだまだ大変な地域も多いと思います。

宮城の友達からも今日メールが来て、まだまだ大変とのこと。

特に災害地のみなさん、疲労もかなりのところまで来ているのではないかと思います。

みなさん、体調、気をつけてください。

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加